夏カレー何と言ってもささみカツ
長距離を走った後とかレースの後って、やっぱりお腹が空く。
で、何を食べようかと考えて浮かぶのがカレー。
夏はここ数年、CoCo壱番屋のささみカツ。
このささみカツが何とも言えず美味い。

ついでに言うと、この写真には写ってないけど特性ソースも美味しい。
何故か、ささみカツにソースがついてくる。

鶏肉はランナーの身体に優しいのであった。
たしか、どこかのランニングチームは鶏肉ばかり食べているとか聞いたぞ。


[写真解説とデータ]
カメラ:GalaxyNote3
露出時間:1/33
絞り:2.27
F値:f/2.2
ISO:160
WB:自動
露出プログラム:絞り優先 
露出バイアス:±0


スマホのカメラでも案外綺麗に撮れるもので、ってか寧ろこういう写真はこっちの方が綺麗か?




 にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。