さんぷんかんひろげたりょうてふゆぬくし
三分間だったかどうか、測ったわけでは無いから判らないけど。
かなり長い間、このポーズでいたような・・・
時々休んではまた羽を広げていたけど。
なんのためのポーズなんでしょ?

11 カワウ (1 - 1)

カワウは撮り方によって、なんか妙に気持ち悪く写ることもあるけど。
カワウのグリーンの目が実は魅力的だったりもする。
あんまり群れないで単独でいた方が好かれるかもね(笑)

11 カワウ (1 - 1)-3

背景をキラキラにして装飾(笑)
これくらいのサイズでこれくらいゆったりとしていてくれれば撮影は楽ちん。
カワウを専門に撮ろうとも思わないけど。
まぁ、撮るものが無いときには都合の良い被写体かもしれない。



[作品写真データ]
モデル: カワウ
カメラ: OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/250
F値:4.0
露出補正:0
ISO:400
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2017 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。