このおれがまもりとおしたふゆこだち
カケスの面構えというか、強面の表情をみていると。
何となく昭和の番長的な(笑)
『この町は俺が守る・・』みたいなノリ。

10 カケス (1 - 1)

こっちだと ↑ 逆に、へんに絡んでくるチンピラのようにも見えたりして(笑)
額のブッチャーみたいな模様がどうしても、そう見えてしまう原因。
この模様にどんな意味があるんでしょうね?

10 カケス (1 - 1)-4

同じ場所で何度もカケスを撮らせて貰っているから。
多分同じ個体なのかな。
写真に撮られる事が好きなカケスがいても可笑しくは無い(笑)


[作品写真データ]
モデル: カケス
カメラ: OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/500
F値:4.0
露出補正:+3/10
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2017 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。