みにしむやかさのかずだけものがたり
もっと傘があると良かったんだけど・・・・(笑)
日曜日とかだと撮影チャンスだったのかしら。
雨の銀座はフォトジェニック・・・かな?

16 銀座 (1 - 1)-6

ありがちなカットだけど。
まぁ、習作ってところで。
これって ↑ 実は色々なプロセスを経てこの絵になっているんだけど。
コンデジ使って撮ってます。
その後Lightroomで結構いじってます。
LightroomのUprigahtという機能にはかなり驚かされてます(笑)
いったいどういう仕組みなんでしょ?

16 銀座 (1 - 1)-4

都会は雨降りでもぶらぶらと街撮り出来て良いなぁ・・・
田舎だと、雨降ったら鳥撮りにも行けないしな(笑)
どうすんんだ・・・
このままずっと雨が続いたらブログもしばらくお休みか?


[作品写真データ]
モデル: 雨の銀座
カメラ: CASIO EX-ZR4100
レンズ: 
シャッター速度:1/60
F値:3.1
露出補正:
ISO:80
WB:オート
露出プログラム:HDR
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。