こうちょうもくさとりにいであきのくも
これはどういう意味ですか?
と、問われても答えられない(笑)
何となく浮かんだのでそのまま十七音にしただけ。


27 イカル (1 - 1)-2

しかも写真のクオリティもいたって低いし・・
なんか、ブログに穴を空けないことが目的になっていることは否めない。
もう少し、クオリティを揃える形でアップした方が良いような気もするのだが。
そうなると途端に創るのを止めてしまうのは目に見えているので(笑)
とにかく一日一つずつ上げ続けよう。
「継続は力なり」そして「量は質を凌駕する」を座右の銘として。



[作品写真データ]
モデル: イカル
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/800
F値:4.0
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。