みなそこにしずむことなきざんしょかな
本日(9/25)発売の月刊俳句界10月号の写真俳句で大賞に選んで頂きました。
ここのところ、作品を投稿しているのは俳句界のみなので、とても嬉しい。
俳句界の写真俳句は既発表可というルール。
なので、このブログに一ヶ月アップしたものの中から一つ選んで投稿している。
30から31の作品があれば、少しは目に叶うものがあるという事かな(笑)
ちなみに、この作品は8月10日にアップしたもの。


2017年09月24日21時53分37秒

月刊俳句界は俳句のみの投稿も勿論受け付けているんだけど。
そちらは、途中から止めてしまって写真俳句だけ。
とにかく大賞になるとご覧の通り雑誌1ページまるまる自分のスペースが貰える。
これ贅沢だよなぁ・・・✨
全国紙で一般書店扱いの月刊誌ですからねぇ。

今年はあと11月号と12月号だけど。
11月号の分は既に投稿済みだけど・・・・これ多分ボツかと(笑)
最終12月号も載せて貰えるような作品を創らなきゃ。
締切は10月15日。
ただいま鳥の写真在庫切れ・・・俳句の種全く無し・・・
どうする?どうする?どうする?


[作品写真データ]
モデル: ヨシゴイ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/800
F値:4.0
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。