てっきょうをあるいてもどるのわきあと
車で鉄橋を渡っていたら・・・・
チョウゲンボウの尻尾を見つけちゃったんですよ。
普通こんなのに気付く人はいないと思うけど(笑)

18 チョウゲンボウ (1 - 1)-6

で、何をしたかと言えば。
鉄橋を通り越したところに車を駐めて歩いてチョウゲンボウ探索(笑)
絶対にいたはずだという確信。

18 チョウゲンボウ (1 - 1)

これ ↑ 完全にこちらに意識があると思うのだけど。
ゴメンナサイね驚かしたのかな?
ただ写真撮るだけだからねぇ・・

18 チョウゲンボウ (1 - 1)-2

やっぱり光がしっかりとあれば結構解像するもんだなぁと感心してしまう。
かなりトリミングしているけど良い感じに写っているような。

18 チョウゲンボウ (1 - 1)-3

これくらいに写ってくれれば満足満足。
チョウゲンボウって結構小さい鳥なんだけど、この辺りはハヤブサも時々飛ぶんだよなぁ。
要チェックだな。


[作品写真データ]
モデル: チョウゲンボウ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/1250
F値:4.0
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。