てんきずにきたいふくらむくがつかな
で、なんでヤマガラ?と問われると答えが無い(笑)
今、この写真しか手元に在庫が無いというのが正直なところ。
「期待膨らむ・・」とか言いながら実際は高い山では雪でも降り出しそうな。

31 ヤマガラ (1 - 1)-2

小鳥の混群の中で、一番撮りやすいのが実はこのヤマガラ。
一箇所に比較的長い間止まっていてくれる。
エナガやシジュウカラはこうはいかない。

31 ヤマガラ (1 - 1)-3

とは言うものの・・・ISO1600は苦しいなぁ。
どんな環境でもそれなりの画像を手に入れたければ道具を変える必要があるかも。
資金に問題アリなので実際にはそうできないけど。
再投資可能な循環を模索する今日この頃(笑)



[作品写真データ]
モデル: ヤマガラ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/125
F値:9.0
ISO:1600
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。