どんてんをものともせずにあきをくう
あまりにも曇天が続き過ぎる。
こんな8月は珍しいのでは?
光量が無いと鳥の写真は非常に苦しいのである。

20 チゴハヤブサ (1 - 1)-2

秋を喰っているのはチゴハヤブサだけで無く。
運動もせずに自分も喰いまくっていうような。
曇天にもかかわらず、食欲の秋は既に訪れている(笑)


20 チゴハヤブサ (1 - 1)-3

何はともあれ、シャキッとした写真が手元に無いなぁ・・・
なんてこった。
そうで無くても夏と秋の狭間で季語がしっくり来てないというのに。
どうにかしなきゃな。
「俳人に生憎という天気は無い」これを座右の銘に。



[作品写真データ]
モデル: チゴハヤブサ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/250
F値:4.0
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。