われもまたいったりきたりなつのかわ
キセキレイに限らずだけど。
鳥撮りをするときに、なるべく近くで撮りたいので。
そろりそろりと近づいて行く。
で、だいたい途中で気が付かれて逃げられてしまう。


12 キセキレイ (1 - 1)-2

場所が変わるので、それをまた追いかけて、そろりそろりと近づく。
で、また気が付かれて逃げられてしまう。
これの繰り返し(笑)


12 キセキレイ (1 - 1)-3

無駄な時間と言えば無駄な時間なんだけど。
まぁ、こういう過ごし方もある意味贅沢というか豊かなもんだ(笑)
周りに様々な鳥達に囲まれて生活している環境に感謝。



[作品写真データ]
モデル: キセキレイ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/500
F値:5.0
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac



 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。