こだわりはいってきのみずなつりょうり
ハヤブサのヒナも巣立を終え。
飛行訓練中。
まだ親が餌を運んでくるのだけど。
身体の大きさは親と同じくらいになっているような。

08 ハヤブサ (1 - 1)

巣にいる間は、親も一箇所に餌を運び込めば済んだけど。
ヒナがあちこちに点在しているような状態だと大変。
まぁ、子供どうしで餌の取り合いを防げるから良いのかもだけど。

08 ハヤブサ (1 - 1)-2

ハヤブサって子供のうちは身体が黒いけど。
成長するに従って白くなるみたいだなぁ。
どちらかと言えば親の方が格好いいかも。
飛んでいる姿は圧巻だよね。

08  ハヤブサ (1 - 1)

思わず見とれてしまう飛翔。
空抜けの画像だけど、それでも格好いい。
ハヤブサはとにかくカッコいい。






[作品写真データ]
モデル: ハヤブサ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/250
F値:4.0
ISO:1000
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac



 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。