ながぐつのたけをきにしてなつのかわ
野鳥の会で出している長靴がとっても使い勝手がよくて。
とても長靴とは思えないフィット感。
普通に歩けるので重宝していたんだけど、穴が開いてしまった。
長靴の穴ってのは致命的だよな~


08  チョウゲンボウ (1 - 1)-3

自分はカメラのサイズが小さいものを選んでいるので。
少々の川くらいだったら長靴を履いて渡ってしまう。
それが自慢だったんだけど。
ちょっと川に入ったら冷たさを感じてしまった。

08  チョウゲンボウ (1 - 1)-4

だったら、
『長靴の穴を気にして夏の川』だろうって言われそうだけど。
まぁ、事実はその通りなんだけどね。
穴じゃなぁ・・・って事で「丈」にしてみた。

チョウゲンボウはグッとサイズの小さな猛禽類。
ハヤブサなんかと比べると二回りくらい小さいかな。
とにかくチョウゲンボウは人工物が好きみたいで(笑)
絵になるんだかならないんだか・・・


[作品写真データ]
モデル: チョウゲンボウ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/250
F値:4.0
ISO:400
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac



 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。