ひやけしたかおまたすこしふえにけり
週末になると県外ナンバーの車がずらりと並ぶ。
そろそろ巣立も近いので皆さん必死。
ハヤブサだって毎日見ているだろうから、人間の顔を識別出来ているんじゃないかな?
こいつは何時も居る顔だから大丈夫だな・・・的な(笑)

26 ハヤブサ (1 - 1)-2

丸一日、朝から晩までハヤブサ眺めていたら。
大概は日焼けするよね(笑)
健康的なのかそうで無いのか。

26 ハヤブサ (1 - 1)-3

何はともあれ、ここ数年、ハヤブサの観察は夏の入り口って感じだな。
これの後はフクロウがあって、その後はアオバズクで、そしてチゴハヤブサ。
季節は鳥見と伴に動いて行く。


[作品写真データ]
モデル: ハヤブサ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/12800
F値:4.0
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング無し
Lightroom CC2015 for Mac



 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。