あしもともみぎもひだりもわかばかな
エナガのヒナというかワカって事になるのかな?
つい数日前まで巣の中にいたと思われるもの。
目の周りに赤いリングが確認できるので子供なんだと判る。

23 エナガ (1 - 1)

外界に順応する能力の高さというかスピードに驚いてしまう。
こうしてみると人間というのはどんだけ遅いんだろう?
単純に比較できる話でもないけれど。

23 エナガ (1 - 1)-3

鳥は自分のいる世界をどうやって認識しているんだろう?
なんか、ふとそんな事に思いを巡らせたりして。
取りあえず何か食べる事に意識が行くんだろうな・・・とか(笑)


23 エナガ (1 - 1)-4

鳥がこの世に出てくる今の季節は、基本的に新緑の季節だよね。
そこを認識できるのかどうなのか判らないけど。
5月生まれの友達に生まれた時の事を聞いたところでなんの記憶も無いだろうけど。
鳥はどうなんだろう?
鳥と会話って可能かな??
テレパシーを使ってみようか(笑)


[作品写真データ]
モデル: エナガ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/320
F値:4.0
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング無し
Lightroom CC2015 for Mac



 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。