はるめきておもいあぐねるよびなかな
これって ↑ ツグミか?
それにしては、随分と白いなぁ・・・
ツグミの新種かな?
なんだかイマイチ解らないけど、取りあえず撮っておこう・・的な(笑)

170214ツグミ (1 - 1)-2

まぁ写真の撮り方というか、角度等々で変わった鳥に見えたりするけど。
図鑑などを見る限りではツグミ以外には考えられないけど(笑)
ツグミはかなり個体差があるような気もする。

170214ツグミ (1 - 1)-3

この角度だと、完全にツグミだと判るんだけどね(笑)
一瞬・・・・なんだこの鳥ってなるときのドキドキがたまらない。
ツグミじゃなきゃなんなんだ??
と、グルグルと頭の中をしばらくの間回ってたりするわけで。


「思ひ倦ねる(おもいあぐねる)」とか書くと 多くの人が読めなくなって。
なんか立派な俳句の雰囲気を醸し出すかも(笑)
なんちゃって俳句だな。



 [作品写真データ]
モデル: ツグミ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/400
F値:7.1
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:シャッター速度優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。