みぎのてでふれたまきがみみずぬるむ
春だから・・・恋の句を創ろうかと(笑)
野鳥の写真に恋の句を合わせた「フォト×俳句」
これなら売れるかも・・・
何かを売りにしようと思ったら絞り込んだ方が良いよね・・・的な。
入選するとか掲載されるとかより、売れる素材を考えようかと(笑)

170215マガモ (1 - 1)-3

野鳥写真も今年で3シーズン目に入ってるし。
機材も自分的には揃ってきたと思うので、次のステージを目指さなきゃね。
何が出来るのか皆目見当も付かないけど。
出来ればお金が稼げるにこしたこと無い。
うまい循環システムが出来ないものだろうか?

170215マガモ (1 - 1)-2

ぐっと翼を拡げてアピールするとか。
この ↑ 写真だとアピールというより『セーフ』とかにしか見えないけど(笑)
まぁそれはともかく・・・
う~む。

170215マガモ (1 - 1)-4

何にも考えもせず、漂っているようにみえて、水中ではバタバタやっている。
そんなマガモ・・・
やっぱり綺麗じゃん(笑)



[作品写真データ]
モデル: マガモ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/1600
F値:6.3
ISO:1000
WB:オート
露出プログラム:シャッター速度優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。