なにもかもみてみぬふりのとしのくれ
なんだか妙にバタバタしている。
そりゃ年末だから仕方無いのか?
あれもこれもしなきゃいけないんだけど。
何にも手に付かぬまま時間だけが過ぎて行く。

アオサギ (2 - 3)
 
相変わらず追い詰められ感満載だったりして・・・
ストレス耐性が強いのやら弱いのやら自分でも判らなくなってきたぞ。
早く年金受給者にでもなれば楽なのかなぁ??とか。
それはそれでつまらないような気もするし。

アオサギ (3 - 3)
 
アオサギってデカいよね。
何でも食べてるみたいだし。
この身体を維持するのは大変なんだろうなぁ・・・・
鳥は定年なんて無いから最初から最後まで同じ行動を続けるって事かな?
そもそも何年くらい生きるんだろう?
考えてみれば何も知らないや。


 [作品写真データ]
モデル: アオサギ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4-6.3 
シャッター速度:1/250
F値:6.3
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。