ちょいわるをきどるおとこのとしのくれ
あと今年も半月かぁ・・・
あっという間だったな。
考えてみれば今年は一眼レフ元年だったわけで。
シャッターを押さない日はほとんど無かったな。

メジロ (1 - 1)-3
 
それはそうと、いよいよ年末にさしかかり。
道路が混み始めるのがやっかい。
いつもなら5分で着く場所が相当な時間かかったりもする。
そして工事中の場所も何故か多い。

メジロ (1 - 1)-2
 
チョイ悪を気取るって事は、チョイ悪にさえ実のところなれないって事だよな(笑)
まぁ自分でいうのもなんだけど、人が良いし。
そんなお人好しの年の暮れってどんな様子なんだろうなぁ・・・?

という一句。



[作品写真データ]
モデル: メジロ
カメラ:Panasonic DMC-GX8
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO+MC-14 
シャッター速度:1/400
F値:6.3
ISO:400
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り 
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。