しろかべのそとでまわるやもがりぶえ
Instagramに毎日スズメの写真をアップしている人がいて。
そのクオリティの高さにビックリしているんだけど。
いったいどうやったらそれが撮れるの?って写真ばかり。

スズメ (1 - 1)-3
 
それに対抗しているわけでは無いけれど。
チョットは意識してるけど(笑)
たまたま今朝はスズメが近くにいたから撮ってみた。

スズメ (1 - 1)-4
 
実はスズメは可愛いのである。
だいたい人間を近づけないその態度が良い(笑)
顔を見ている限りは決してこちらをおそれているわけでも無さそうだし。
改めて考えてみるとスズメの数も随分と減っているような気もする。

スズメ (1 - 1)-5
 
もう少し良い絵がとれそうになるたびランナーがやってくる。
ランナーに悪気は勿論無いのだろうけど。
周回しないでくれ~ と、自分の心の叫び(笑)
本当は数羽で群れていたのでその様子を写したかったんだけどな・・・

おおっ・・・ランナーよ・・・・  その先は言わないでおこう・・・


[作品写真データ]
モデル:スズメ
カメラ:Panasonic DMC-GX8
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO+MC-14 
シャッター速度:1/250
F値:5.6
ISO:800
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac



 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。