いいわけはたびのとちゅうのもみじがり
あらら・・・マミチャジナイって旅鳥だからすぐにいなくなるもんだと思ってたら。
意外と長居するみたいですねぇ。
ムギマキなんて一週間もしないうちに旅立って行ったのにね。
まだまだマミチャは見る事が出来そう。
しかも、あちこちで(笑)

マミチャジナイ (1 - 1)-2

ほら、これなんかも紅葉狩してるっぽいじゃないですか(笑)
風流な鳥なのかもと思わせる。
逆に自分は鳥の観察に興味が行き過ぎて紅葉を愛でるって感じも無く。
まぁそれはそれで良いのだけど。

マミチャジナイ (1 - 1)

とにかく少ないシャッターチャンスを確実にモノにする。
もう少し光りが欲しいんだけど。
まぁ贅沢は言ってられないし。


旅の途中の紅葉狩ってかなり風流ってか長い旅なんだろうなぁ。
本当の旅の目的は他にあって実は急がなければいけないんだけど。
まぁ季節のものは堪能しておこう。的な(笑)



[作品写真データ]
モデル:マミチャジナイ
カメラ:Panasonic DMC-GX8
レンズ:LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4-6.3 
シャッター速度:1/640
F値:7.1
ISO:250
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac



 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。