このころのこのみのこのみこのみにも
一応、何となく日本語として意味は通るかな・・・・と(笑)
こういう言葉遊びって絶対、過去に誰かが既にやってるだろうなぁ。
どうなんでしょ?

コガラは夏の季語ってのがチョット残念なのと。
そもそもコガラが木の実を食べるのかなぁ?ってのが引っかかる。
コンテストとか狙う時は色々調べるけど。
まぁ、ここに載せるのはワンライティングで(笑)

コガラ (1 - 2)
 
コガラとヒガラと、相変わらず判別をし難いんだけど。
コガラがベレー帽でヒガラが蝶ネクタイだったかな?
自分の中で好きな方がコガラと覚えちゃっても良いんだけどね(笑)

コガラ (2 - 2)

小鳥の撮影はほんと一瞬なんだよねぇ。
構図を考えるのは撮った後でトリミングする時かな。
まぁそういうやり方もありかなぁ。


[作品写真データ]
モデル:コガラ
カメラ:Panasonic DMC-GX8
レンズ:LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4-6.3 
シャッター速度:1/80
F値:8.0
ISO:1600
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac



 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。