るーきーのきょうしんぞうやあきのそら
チゴハヤブサとオナガの関係って見ていて面白い。
なんかドラマが始まらないかと期待している自分もいたりして。
補食関係になるんだと思うけど、ここでは一度もそのシーンを目にしていない。

オナガ (1 - 1)-2
 
もともと、チゴハヤブサが停まっている枝の側に寄っていくのはオナガの方だ。
この枝に限らず、オナガはすり寄っていく。

オナガ (1 - 1)-3

一応、チゴも目で追うんだなということがこれで分かる(笑)
これでオナガをいきなり捕ったら凄いけど。
オナガはどうしてこちら側に飛ぶのやら。

オナガ (1 - 1)-4

ひょっとして、オナガのワカ同士で度胸比べでもしているのかな?
『どうだ~こんなに近くまで行って来たぜ~』なんて仲間に自慢してたりして(笑)
人間の子ども達はこういうことしょっちゅうやるしね。


 [作品写真データ]
モデル:チゴハヤブサ&オナガ
カメラ:Panasonic DMC-GX8
レンズ:LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4-6.3 
シャッター速度:1/640
F値:9.0
ISO:500
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り 
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。