春疾風片目で眺む水の色
フォトコン6月号に投稿して選外になった作品。
今回は2つ作品を投稿してもう一方は幸いに入選をいただいた。
雑誌発売の5月20日までは発表出来ない。

この写真を美しいと感じるか否か。
散った桜の花びらを写したかったのと、人工物との取り合わせが面白いかと思ったのだが。

もっとも作品を二つ出しているから、それとの比較で落ちているわけで。
こちらをどう評価するのかはまた別の話だな。

そもそも自画自賛モードで生きているので。
どれをとっても最高だと思っているわけで(笑)
まぁ、こうしてブログで発表する場所があるから良いか。

[写真解説とデータ]
カメラ:SONY RX100
露出時間:1/200
絞り:
F値:f/6.3
ISO:125
WB:自動
露出プログラム:絞り優先
露出バイアス:+0.3



にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。