くりかえしくりかえしくうめざしくう
信毎の「フォト×俳句」コーナーに投稿してボツになった作品(泣)
最近の中ではかなりの出来というか、お気に入りだったんだけどねぇ。
中谷先生にも坊城先生にも評価されなかったみたい・・・

なんというか、「し」の韻を踏むというか。
字面は七対子か三暗刻かって感じだし。
そして、写真はなんちゃってジョー。

ジョーが目刺しを繰り返し食うんだよ。
凄く無いですか?これ。
なんで選ばれないんだろう?

自分的にはパーフェクトな「フォト×俳句」なんだけどな~
洒落てるし。
プレバトにでも出したら組長になんて言われるかなぁ・・・とか(笑)


[作品写真データ]
モデル:
カメラ:RICOH GR
レンズ:GRレンズ
シャッター速度:1/40
F値:2.8
ISO:640
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
Lightroom CC2015 for Mac


 
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。