ゆくあてもなくてとびだすさんがつじん
あっという間に三月も終わりですねぇ・・・
今年の第一四半期が終了ってわけだ。
何をしようとしていたわけでも無いけど。
なんだか、何となく時間が流れて行ったって感じかな。

3-29 セグロセキレイ (1 - 1)
 
セグロセキレイはどこにでもいる鳥ではあるけれど。
歌声は天下一品。
こういう小川にはもってこいの鳥かもね。

3-29 セグロセキレイ (1 - 1)-2
 
恋の季節なんでしょうか?
さてさて、この距離は縮まるのか?
なんて俳句を付けるには良い写真かも(笑)
鳥の写真は「フォト×俳句」には向いているかもなぁ・・・

3-29 セグロセキレイ (1 - 1)-4

向かってくる鳥の写真はとても難しいけど。
とっても好きな写真だったりします。
これで目が見えていたら言う事無いんだけどね。


[作品自解]
とにかく季節の変わり目とか、年度変わりとか。
そんなのをきっかけにして人生変えるってのはどうだろう?
計画性なんて無くても行動すれば何かが後から着いてくる・・・かも。

[作品写真データ]
カメラ:Panasonic DMC-GX8
レンズ:LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4-6.3 
シャッター速度:1/2500
F値:6.3
ISO:1000
WB:オート
露出プログラム:シャッター速度優先
Lightroom CC2015 for Mac



 にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。