クロツグミ (1 - 1)

今朝は散歩コースを変えてみようと違う場所に向かった。
車から降りてすぐに出て来たのがこのクロツグミ。


 
カメラの設定もままならず、取りあえずシャッター押したのがこれ ↑ 真っ暗。
シャッター速度優先で撮っている事が多いのだけど。
今朝はまだそれほど明るく無かったのでこうなった。



気がつかれて、逃げ出そうとしているところ ↑ 目が笑える(笑)
「ゲゲッ!人間だ!」って感じかな。
あっという間に逃げられてしまった。
そんなに嫌わなくて良いのにね。

で、もう少し進んで行ったら。
こんなのに遭遇。



 え?なになに?これは誰?
って焦りながらもとりあえずシャッターを押す(笑)


 
良かった〜 クマじゃない(笑)
とは言え、動物系は実は苦手だったりするんだよね。


 
左目はいったいどうしたんでしょ?
病気かな?
元気になると良いけど。

カモシカは特に珍しくも無いのだけど。
なんかやっぱり基本的にビビリなので怖いのである。