竹馬の部隊引き連れ隣町
この作品も俳句ポストに投句したもの。
この時はまさかの「地」に選ばれた他の作品があったので忘れていた(笑)
この兼題「竹馬」の時は最初苦戦していたのだけど、途中からかなりの数の句が出来て。
ほとんど意味の無い自動書記のようなものから自分的には佳句だと思えるものまで。

こうして選外という扱いでブログにアップしちゃってるけど。
どこかに使い回しするって手もあるよなぁ・・・と、今思った。

選者によって選ぶ基準も違うだろうから、どこか他のところに投句したら案外選ばれたり。
まぁ、自分で選句する能力が無いので果たしてこれがどの程度良いのか悪いのかも解らないというのも事実なんだけどね(笑)

とりあえず、自画自賛の自分のブログに貼っておいても誰にも文句は言われない(笑)

[俳句解説]
回想の句です。
たしか、こんな事をしてたような・・・(笑)

[写真解説とデータ]
実際には写真は投稿していません。
カメラ:RICOH GRDⅣ
露出時間:1/32
絞り:5
F値:f/5.6
ISO:125
WB:自動
露出プログラム:絞り優先
露出バイアス:±0

[何故この写真をこの句に合わせたのか]
楽しそうで、良いかなと(笑)




にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。