こんなところで、ハヤブサを待ち伏せしている。
どうやら天敵か身を守るために断崖絶壁に営巣するのが習性らしい。
何度か撮影のチャンスがやってくる。
オスがどこからか餌を運んでメスに渡す。
その一瞬がチャンス。



しかし・・・
カメラの技術が無さ過ぎて追えない(泣)
空を飛んでいる時は目でもカメラでも追えるのだけど。
岩に沿って飛ばれると全然判らなくなってしまうというわけで・・・



 
これ ↑ が、ハヤブサ。
かといって空に飛んでいるから綺麗に写るかといえばそうでも無い。


 
これも判らないよね・・・



よ〜く見るとハヤブサだってのが判るんだけどね。
トリミングするとこうなる。

ハヤブサ (1 - 1)-2

 これね、実物はもっと全然格好良いんだよね。
それから、鳴き声がなんとも言えず良いのですよ。
どうやったら猛禽達を綺麗に撮す事が出来るのだろう?

しばらく空いた時間に通う事になりそうな気配。