進む足止まる足あり秋の山
ヤバイなぁ・・・完全に風邪引いた。
ここのところ、とんでもなく寒い日が続いたのがいけなかったか。
この年になってくると、一度風邪を引くと回復までの時間が長い(泣)

週末はカメラをもって長野の里山をウロウロしようと思ったけどダメかな。
ってか、クマがあまりにも多く出没しているようで怖くて山に行けないけど。

この作品はフォトコンに出して選外になったもの。
戸隠トレランレースの時の一コマ。
レースだと、同時に多くの人が山に入るのでクマの心配もあまり無いと思われる。
そういう意味でレースは安全に山を楽しむ一つの方法でもある。

特に順位とかタイムなんか気にもしてないので。
こうやって写真を撮りながら制限時間無内にゴールすれば良い(笑)



[写真解説とデータ]
カメラ:RICOH GR
露出時間:1/1000
絞り:4.3
F値:f/4.5
ISO:100
WB:自動
露出プログラム:プログラムオート
露出バイアス:-0.3
エフェクト:無し




 にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。